マザーp-ある

パワーストーンのブレスレットを毎日つけている方、多いと思いますが
定期的なメンテナンスが必要です。


今朝は電車の中で、目の前の女性のブレスレットが目に入りました。

そこで石チェック。これはもう職業病なのです。
 
ローズクォーツに アベンチュリン、ロードクロサイトに
マザーオブパール。恋愛運アップのお守りかな?
それにしても石の生彩がなくどんよりしていました。

なかでもマザーオブパール(※)は輝きのある白がグレーに
変わってしまって。
勝手ながら、これもあれもすぐにでも取り替えたい と
見入ってしまいました。

せっかく運気アップにと付けているパワーストーンが
逆に足を引っ張ってしまうこともあります。
石の風合いが変わったなと思ったら
早めのメンテナンスをお勧めします。

アクセサリーが気になり始めたら
お気軽にサロンへお問い合わせください。

貝殻の成分を樹脂と練り混ぜた人工石。
 表面の樹脂加工がはがれるとざらついてきて汗や
 皮脂を吸着しやすくなってしまうのです。


ブログランキング参加中です 応援よろしくおねがいします
↓↓↓
  にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ