A天然石検定試験 

先日、サロンにおいて、天然石検定を開催いたしました。

コロナ渦で仕事の状況が変わり、時間ができたので、もともと好きな天然石の勉強をしてみようと思いました という方もいらっしゃいました。

天然石に携わるお仕事の方、石好きさん が集って、試験に臨まれる熱心な横顔に、同志の存在を実感して勇気をいただきました。

これからも、たくさんの「石好きさん」にチャレンジしていただきたいです。

次回の試験は、4月24日(土)に決定しました。詳細は、天然石検定 詳細ページ でご確認ください。


↓ ↓ 応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村にほんブログ村