天然石

今一番行きたい 大谷資料館

IMG_3690

IMG_0804

有楽町交通会館でマルシェが開催されていました。
その中に、宇都宮市観光課のブースがあり、思わず目にとまったのが大谷石のコースター。

実は、今、私が一番行ってみたいところが、宇都宮の大谷資料館だったものですから、思わず足を止めました。宇都宮は大谷石の産地であり、大谷資料館は採掘場の跡地に作られた2万㎡の巨大な地下空間。ライトアップされた幻想的な石の地下空間に佇んでみたいです。

いただいたパンフレットで旅の予習をします


↓ ↓ 応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ 

8周年記念SALE

Diwali Sale Banner in Red Gold Modern Luxe Style


BELEZA RARAは、この10月で8周年を迎えました。
前身のNANA STONEを含めますと、天然石の販売をスタートしてから約18年経ちます。
これはひとえにお客様のご愛顧のおかげです。心からお礼を申し上げます。

日頃の感謝をこめて
8周年記念SALEを開催することになりました。
期間は10月17日(火)~11月28日(火)まで。

天然石・天然石アクセサリーは最大50%OFF、またとないお得なSALEです。
また、この時期だけの特典をご用意いたしました。

◆◆◆8th Anniv. 特典◆◆◆

*8th 記念品 (先着30名さま限定)
*贅沢すぎる石ガチャ
  期間中のみ最大1万円相当の贅沢仕様 
*ワンオラクル 無料鑑定 (約15分)

ぜひ、この機会をお見逃し無く。
BELEZA RARAサロンでお待ちしています。
  

*BELEZA RARAは完全予約制です。ご予約はこちらのフォームからご連絡ください。







Joan House☆アクセサリー

IMG_8671

Joan House☆さまのアクセサリーが入荷しました。
期間限定でサロンで販売いたします。

ブルーダイヤモンドやシーブルーカルセドニー、ターコイズにも良く似たアンデスオパールなど、暑い夏を涼しげに演出するアクセサリーが揃いました。

InstagramWebサイトでご紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。


↓ ↓ 応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ 

Joan House☆さまのアクセサリーが雑誌に掲載されました


IMG_7861
IMG_7787 (1)

現在発売中の雑誌『ビーズフレンド』2023年夏号に、Joan House☆さまの作品が掲載されています。そして、今、BELEZA RARAサロンに雑誌作掲載作品を展示しております。

☆ディープブルーアクアマリン ネックレス
☆カイヤナイト ピアス
☆カイヤナイト ブレスレット

丁寧な匠の技のワイヤーアートは、天然石を際立たせるスタイリッシュなデザインが特徴的です。ぜひこの機会に、恵比寿のサロンでじかにご覧ください。

ただ今、Instagramで現在販売中の作品を動画で配信中です。ぜひご覧下さい。

*雑誌掲載作品については展示のみで、販売はしておりません。


↓ ↓ 応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ 




Joan House☆アクセサリー

Joan House☆さまのアクセサリーが入荷しました。

期間限定で販売いたします。
Instagramでは、動画でもアップしますのでぜひご覧下さい。
写真ではわからない輝きや発色を確認できると思います。

BELEZA RARA  Instagram

image_6483441 (5)

image_6483441 (4)

image_6483441 (3)




  • ライブドアブログ