パワーストーン

新しいインスタ スタート!

IMG_0032

新しいInstagramがスタートしました🎊

石のクイズで、何の石だか想像しながら楽しんでください。

このインスタは、お客様の『石のレビュー』を共有したい思いから生まれました。一つ一つの天然石について、皆様のリアルな声を載せています。

またキャプションには、私がこれまでの経験の中で、それぞれの石について感じた印象も記してあります。石選びの参考にお役立ていただければ嬉しいです

これからも多くの方の『石のレビュー』をシェアしていきたいと思います。
ぜひ、皆様の声をお寄せください。Instagramコメント欄への投稿もウェルカムです

https://www.instagram.com/belezarara_stone/?hl=ja

ぜひ、フォロー応援よろしくお願いします🙇‍♀️


↓ ↓ 応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ 

3Days SALE 第二弾 7/21~23

305DEA98-9D1F-42E5-AF66-96E493A080A9


オンラインショップ限定 3Days SALE開催中

7月末まで、週末ごとにアイテムを変えて10~20%OFFのSALE!!

第二弾は
7/21 21:00~7/23 23:59
この期間のSALE対象商品は、ブレスレット・ネックレスなどアクセサリーが10~20%OFFになります。

ぜひ、この機会をお見逃しなく。3日間限定なので
今すぐオンラインショップをチェックしてみてくださいね。

10%OFFクーポン配布します! オンラインショップ限定

BASE クーポン画像

【10%OFF!】
オンラインショップ限定
6/23(金)12:00 〜6/25(日)23:59の期間限定でお使いいただける10%OFFクーポンを配布します!

お買い物の際に、商品購入画面でクーポンコード
base200shops
を入力して下さい。

ぜひお買い物にご利用ください!
オンラインショップはこちらから♪

----------
利用可能期間:2023年6月23日(金)12:00〜2023年6月25日(日)23:59
クーポン内容:10%OFF(送料をのぞく注文金額に適用)
※1会計ごとの割引額は、最大1,000円までとなります
※注文金額が1,000円以上のお買い物からご利用できます。
※おひとり様1回限り有効となります。

水晶サンキャッチャー

IMG_5013

水晶のサンキャッチャー

立春を過ぎて暦の上での新年度が始まりました。季節の変わり目は、物事も変化を迎える時。このタイミングを大切に切り替えられるよう、家やお部屋を整えたい、というお客さまのお話を最近良く聞きます。

そんな時は、サンキャッチャーが効果的です。

雑貨屋さんで販売されているサンキャッチャーは、ガラス素材のものが多いのですが、私がオススメするサンキャッチャーは、天然水晶のものです。

水晶は、その形によって働きが変わります。カットボール状の水晶は、邪気を生気に変え、場をクリアにする効果があります。

水晶のサンキャッチャーは窓辺に置いて太陽の陽気を部屋に取り込むだけでなく、部屋の邪気がたまりやすい場所に設置すると、部屋の気が整います。良い気が部屋に満たされると、自然とそこにいる人も健やかに過ごすことができます。



↓ ↓ 応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ 

Joan House☆ アクセサリー①

Joan House☆さまのアクセサリーが入荷しました。

今日は、トルマリンのワイヤーブレスレットとウォーターメロントルマリンのネックレスをご紹介します。

ピンクとグリーンのトルマリンを贅沢に配したブレスレットは、一つ一つのカボションの美しさが際立ちます。
ネックレスのウォーターメロントルマリンは、その名の通りピンクとグリーンのコントラストが美しいサロンでも人気の石。心身のバランスを保つ石としても、おすすめいたします。

IMG_4862

IMG_4887

Joan House☆商品ページ


↓ ↓ 応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ 
  • ライブドアブログ